キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花粉症   と髪   備忘録

花粉症の薬を3月半ばから飲み始めました。

その前から、症状は少しでており、これは、飲まずにはいられない!

飲まねば!と思って、いつものそんなに強くない薬を1か月分

もらいました。


昨日でなくなり、病院でまたもらおうかなと思っていたところ。


夕方に友達とのお茶タイム( ^^) _U~~


「今、ヒノキがすごいよね」


私「え!!!そうなの?杉、終わった?」


やったぁーーーーー!!!!!


ヒノキの花粉は、前に調べた血液検査ではそんなに出てなかったんだよね。


杉花粉が終わったと思ったら、症状も楽になってきた!


私、3月半ばから1か月薬飲めばいいってことだね。

その年によって違いますけどね。


髪の毛


フロント部分は、白髪まじりだけど黒髪が結構生えてきた。

「え、つやつやじゃないですか!」

ま、終わった毛根でちりちりの毛も数本発見しましたが・・・・・


年齢でぱさぱさになっていて、「はぁ、年ですか・・・」と

思って浮かない気持ちになっていたけれど、

カラーリングを繰り返して、ぱさぱさになっていたのかな。


ちょっと黒髪楽しみ♪


イライラしたとき


睡眠時間短いのも、イライラの原因になっていたかも。

疲れたときも人間イライラしますし。


イライラしたら・・・・寝ます)^o^(


子供の言動にイラッときたら、よく深呼吸するといいっていうけど

そんな余裕がないのは多数よく聞いてきました。


イライラしたら・・・布団入ります(笑)zzz・・・





×

非ログインユーザーとして返信する