キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 14

ダイビング 6日目
11本目


あら、この日は3本も潜っている。
3本潜った記憶がないけど。
記憶喪失~???
15年前だし・・・(^_^;)


1回目は、7時に潜って、マンタをたくさん拝んで(笑)、
2回目は、10時50分にin~♪♪♪
朝ごはんは、1回目のダイビング終わってから食べたんだな。。
バタバタだな。
なんとなく思い出した。



クダゴンベ


赤い海藻に擬態してなかなか見つけにくい魚です。


だいたい珍しい魚はすぐ近くで泳ぐインストラクターさんに教えてもらいます。




これは、何でしょう?



振袖海老です。
2匹で。
まあまあ♡♡♡




どんだけ~!振袖海老


模様が美しいですね。


よく見たら・・・捕食中でした!


ゼブラウツボです。


右が現地のインストラクターの子
左は、旦那ではありません・・・
何かライトを照らして見ています。


いつも乗る船~。


見た魚


手帳を見ると・・・
フリソデエビ
モンガラカワハギ
アカモンガラ
ゼブラウツボ
モルディブアネモネフィッシュ
インディアンバナーフィッシュ
と書いてあります。


そして、大物小物を見れて、パーフェクト!との感想。
小物探しでいつもより浅めの海底一帯をうろうろしてました~。


最大深度 21.1m
平均   11.3m
温度   26度
水温   29度
潜水時間 66分























×

非ログインユーザーとして返信する