キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

モルディブ 19

飛行機から見ると、真珠の首飾りのように美しい島が連なっていると
言われているモルディブ。。。


素敵過ぎる小さな島での滞在が最終日となり、
(8日間ですね。移動も入れて10日か・・・)


おいしいお昼ご飯も淋しい気持ち半分、達成したような気持ち半分で
味わいました。


いつものウェイターさんとも旦那は一緒に写真を撮っていました。


午後からシュノーケリングです!



パウダーブルーサージョンフィッシュの群れが~!


かわいいです♡





ずっと続いてるんですよ。(学校か?←すみません、変なツッコミで・・・)




ダイビングっぽい、深いところに素潜りしたんですね。。。






ピカソトリガーフィッシュ!だと思っていましたが、ムラサメモンガラ。。。


(好奇心で近づきたくなりますが、意外と危険な魚らしい)



浅瀬なので、光がよく入ってますね~。



すごい模様です。
海には、色んな模様の魚がたくさんいますね~。


自然の芸術でしょうか~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する