キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

掃除婦

掃除は、好きという訳じゃなく、毎日の掃除機、トイレ掃除、風呂洗いなど
義務でやっている自分です。


拭き掃除は2~3日おきに。


でも、11月後半からは、スイッチを入れて『掃除婦』になっております。(笑)


土日、家族で過ごす日など掃除に充てるといいですね!



↑これ、とってもいいですねぇ~!
新品出してすぐは、触り心地がいい~!)^o^(
埃が取れる~!
詰め替え用の2枚も使って、照明の上や高さのあるちょっとした段差や
天井近くのうっすらとついた埃も取れました~。


雑巾をバケツで絞って、洗ってまた・・・だと大変ですが、
クイックルワイパーハンディだと楽しくできます♪


洗うと新品の素晴らしさはないけど、何度も使えるからいいですね。

(追加)
(後日、洗って使ってみましたが、冬場は静電気があるのか埃を吸い取りません~。
 濡らしてみても、吸水性はなく効果なし~。


 新しい替え用がひとつ残ってましたので、それを今使ってます~。(^O^)


 冬場は使い捨てですね・・・   )
      



大掃除がはかどったわ。





フロイスと洗面器を新年にむけて新しくしました。


今までのは長く使っているし、汚れが落ちなくてー。


前回と同じちょっと光ったピンクです。


お風呂場は、マットな色彩より光っているのが好きです~。


新年から使います。

×

非ログインユーザーとして返信する