キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムスターの写真たくさん♪

今日は、6月30日。
月末なので、写真いっぱいUPしとこ~♪
てことで、ハムスターの写真。
むつ子にしては、多めのUP!


今年も半年経つのですね~。
明日から7月ですか~。早い!早い!


おてんば娘ちゃん




おっとり君、ティッシュボックスにやっぱり穴を開けました。
最初は、上のほうから開いていました。
裏側の狭い空間でくつろぐのが好きなようです。



ぽっちゃり君
巣箱の中には、冬は綿でしたが、今は2枚ティッシュ詰めてます。
うまくほぐして、ハムご飯を隠しております。


ぽっちゃり君

手のひらに乗せると、ふわふわ!


ハムスター用食パン
お麩で出来ています。
耳ばっかり食べてます。


餌は、最近ハムスターセレクションをあげてます。
病気にならない気がします。
他にもミックスフードなどあげてます。


ぽっちゃり君の写真が多くなりました。
(最近の人気者??)


あと1匹、お姫たまがいないけど、またいつか(^_^)/~



×

非ログインユーザーとして返信する