キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

夏の過ごし方

北陸では梅雨明けしました。
中部地方でも夏空の天気!
梅雨明けですね。。。


お昼の時間帯は、暑すぎる!
私の夏の過ごし方は、どうしても出掛けなければならない用事やバイトではない限り
外に出ません。
出るのは、夕方からとか。
買い物もお昼の一番暑い時間は避けます。
ネットスーパー頼んだりね(#^.^#)


そのうち、熱帯夜が続くんだろうけど・・・
その時は、夜6時に出ても外は「むっ」とした感じなんだろうな~。


夏は自分に甘く!
北国育ちなので、暑いのが体に合いませ~ん!


クーラーの効いた部屋にいるのが一番(笑)


だいたい、夏は活動的なことはしないで、だらだら過ごします。
2ヶ月ほどね。。。ほほほ。。。


土日は涼しいところに出掛けたりしますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する