キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑い

今日は暑かったです。
梅雨明けはまだか・・・明けてるのかと思った。。。


家にいない日の日中は、ハムちゃんの為にエアコンは
クーラーの28度省エネ設定にしてます(^O^)


食事制限で、お昼を控えめにしてましたが、このままでは限界~!
食べることにしました。
「やせ」の道は遠いな・・・・・


食べれるときにね。
食欲の出ない時は、そーめんとかにします。


夏本番!


7月8月は、栄養とかタンパク質も大事ですけど、
あっさりさっぱりしょっぱいものを食べたい。


食べられるものを~\(^o^)/


夏バテしないようにね。



ももが「食べごろ」です)^o^(


うれしい~。


夏はやっぱり「もも」ですね。


スイカはもう食べました~!


果物食べてがんばろう!


今日はビール日(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する