キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お得感

昨日の夕方は、用事があって、デパ地下へ行きました。


普段は、なかなか夕方行けないんですが

(いつもは殆どスーパーで買い物してますが)

デパ地下、夕方行くとお値打ちになっています!(^o^)


いつもお得感を得たいむつ子・・・・・(←損得勘定かい?!)


当日食べますし。

あさり、大きいです!♡

やまと豚のベーコン

食感が日常だらだら~の気持ちをリフレッシュしてくれそうです。



私と、子供2人の3人分。

あさり、ちょっとかいっ!

今晩は、あさりパーティーにするぞっ。

潮干狩りも行きたいですけどね。


みょうがの味噌汁となめ茸の大根おろし

大根おろしで血液サラサラ!!






運動会のお弁当

子供のは別に作ったので、大人二人分

適当に、いつもの感じよ!



おにぎらず。

初めて作ってみました。

おいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する